Louisiana
New Orleans Bourbon Street
ルイジアナ州

ニューオーリンズ バーボンストリート

ルイジアナ州ニューオーリンズ、夜のバーボンストリートを浮浪。

昼の雰囲気とは一転、ビール片手に浮かれる観光客が無限増殖。
こんなに激しいとはおぢさん思わなんだ。
フレンチクォーター バーボンストリート 1
「な、なんじゃこりゃー!」といった感じで豹変したバーボンストリート。
今日は平日です。狂うとります。

フレンチクォーター バーボンストリート 2
どこから湧いてきたのか昼間とは比べ物にならない人の群れです。

フレンチクォーター バーボンストリート 4
ベランダからプラスチックビーズのネックレスが投下されます。
どうにもマルディグラというお祭りに関係しているらしい。

フレンチクォーター バーボンストリート 6
良く分からんが、ストリップ屋の二階からの投下が多い模様。

フレンチクォーター バーボンストリート 8
ラッパを吹く人々。

フレンチクォーター バーボンストリート 10
ドアも窓も基本的に全開。
ジャズバーからは生演奏が聞こえてきます。

フレンチクォーター バーボンストリート 12
レストランや土産屋も遅い時間までオープンしております。

フレンチクォーター バーボンストリート 14
壮絶な顔をして走り去っていった女性が逮捕されておりました。

フレンチクォーター バーボンストリート 16
数ブロック外れたストリートにも店はあるようでした。

フレンチクォーター バーボンストリート 3
プロは夕方に起床、明け方にホテルに帰宅だそうで。アレすぎます。

フレンチクォーター バーボンストリート 5
ネックレスをゲッツして喜ぶ人々。
ゲッツすると幸運が訪れるそうな。

フレンチクォーター バーボンストリート 7
ところどころに人だかりができておりました。

フレンチクォーター バーボンストリート 9
ラッパに群がる人々。

フレンチクォーター バーボンストリート 11
観光客風の人ばかり。日本人っぽい人々もおりました。
ビール片手に生演奏を覗きながら徘徊しまくります。

フレンチクォーター バーボンストリート 13
昼にはなかった鉄柱により歩行者天国になっております。

フレンチクォーター バーボンストリート 15
馬警官もおります。

フレンチクォーター バーボンストリート 17
浮かれて中心から離れすぎると敵が出そうな感じなので注意。

フレンチクォーター バーボンストリート 18
カナルストリート。
路面電車はまだ運行されておりました。
おしまい。
アメリカ浮浪日記12日目に戻る
- Webコンテンツランキング -
alphapolis
inserted by FC2 system