South Carolina
Myrtle Beach
サウスカロライナ州

マートルビーチ

サウスカロライナ州のマートルビーチを浮浪。

ヴァージニアビーチと同様に完全に浮かれて遊ぶのみの街です。
心身共に健康な方ならば「ビール飲んで浜でゴロゴロしたい」と思うことでしょう。
サウスカロライナ州マートルビーチ1
ヴァージニアビーチと同様にホテルが並んでおります。
日差しが強く、暖かいのでビーチ感アップであります。

サウスカロライナ州マートルビーチ2
まだ5月ですがほどよい賑わい具合です。

サウスカロライナ州マートルビーチ3
積極的に紫外線を吸収する人々。

サウスカロライナ州マートルビーチ4
やはり真夏に来てダラダラゴロゴロと過ごしたいものですなぁ。

サウスカロライナ州マートルビーチ5
パラグライダーも飛んでおります。
しかし車中泊二日目で歩く砂浜はちょっと辛いであります。

サウスカロライナ州マートルビーチ6
またしても桟橋を発見。
アメリカのビーチには必須アイテムなのでしょうか。

サウスカロライナ州マートルビーチ7
桟橋基部はレストランになっており、昼から飲酒する人々が。
「ちょっくらカウンターで一杯」という気持ちを抑えるのだった。

サウスカロライナ州マートルビーチ8
ビーチ沿いに走るオーシャンブルバード(Ocean Blvd.)。
浮かれて遊ぶ用施設が並んでおります。

サウスカロライナ州マートルビーチ9
夏の夜なんぞは激しく楽しそうな感じです。

※画像をクリックすると拡大します。※
バス
深夜までビーチを走るバス。 

サウスカロライナ州マートルビーチ10
「また来たいぜ」などと思ってみました。多分無理だけど。
おしまい。
アメリカ浮浪日記7日目に戻る
- Webコンテンツランキング -
alphapolis
inserted by FC2 system