Virginia
Virginia Beach
ヴァージニア州

ヴァージニアビーチ

ヴァージニア州のヴァージニアビーチ。ついに大西洋まで来てしまった。

とりあえずシーズンオフのビーチを浮浪してみることに。
ヴァージニアビーチ1
しつこいですが、ついに大西洋まで来てしまった。
やはり海はええのぉ。

ヴァージニアビーチ2
海シーズンにはちょっと早いということでほどよい人手。

ヴァージニアビーチ3
軍港都市とあって軍用機が絶えず上空を飛んでます。

ヴァージニアビーチ4
海岸沿いにはホテルが並んでおります。

ヴァージニアビーチ5
「真夏に来て海の見える部屋でおビール」。
などと妄想するのだった。


ヴァージニアビーチ6
日本のビーチにありがちな汚物の漂着、
時折漂ってくる異臭等は一切ありません。

ヴァージニアビーチ7
桟橋発見。とりあえず行ってみる。
ほどよい歪み具合です。

ヴァージニアビーチ8
桟橋入口。見学は$1.75、釣りする人は$7.50だそうな。
無論外から見学。

鳥が上を向くシステム搭載画像
鳥が上を向くシステム搭載画像。

ヴァージニアビーチ9
土産屋の並ぶ海岸沿いのメインストリート。
シーズンオフの平日ということでこんな感じですが。

※画像をクリックすると拡大します。※
VB Wave バスルート
ビーチ沿いを走るバス。
なんと午前2時まで運行。
深夜まで遊びまくるんでしょう。

ヴァージニアビーチ10
バーやナイトクラブなんかもありまして。
夏には盛り上がること必至でありませう。
おしまい。
アメリカ浮浪日記6日目に戻る
- Webコンテンツランキング -
alphapolis
inserted by FC2 system